SEIICHIRO SHIRAHASHI
三軒目は作家さんの御自宅。丘の上のそれは素晴らしい眺めの邸宅でした。

三軒目は作家さんの御自宅。丘の上のそれは素晴らしい眺めの邸宅でした。

#stussy #stussylivin #topanga Many thanks!! @nicholashaggard @theordinaryboy @tsutom911 @kaislekrisp
@aya_rainorshine
@yosuke_ikeda

Supreme team 1. @nicholashaggard @theordinaryboy & Jordan Thank you for the splendid creation!

Supreme team 1. @nicholashaggard @theordinaryboy & Jordan Thank you for the splendid creation!

Topangaは素晴らしいロケーションだった…また制作に携わってくれたスタッフの方々のお陰で非常に良い撮影ができた  #stussylivin #Topanga

Topangaは素晴らしいロケーションだった…また制作に携わってくれたスタッフの方々のお陰で非常に良い撮影ができた #stussylivin #Topanga

#カレー を食べたら報告しよう。中津の名店でチキンキーマとイカスミ&ラム(辛5倍) 。スパイス使いは勿論だけどトマトの酸味やら玄米の具合やら、付け合わせの自家製ピクルスまで全てが絶妙。。関西でも各所で食べてるけど間違いなくNO.1かと。ちなみにライスの上に載っているのはザクロの実 #curry (Spice Curry SOMA(ソーマ))

#カレー を食べたら報告しよう。中津の名店でチキンキーマとイカスミ&ラム(辛5倍) 。スパイス使いは勿論だけどトマトの酸味やら玄米の具合やら、付け合わせの自家製ピクルスまで全てが絶妙。。関西でも各所で食べてるけど間違いなくNO.1かと。ちなみにライスの上に載っているのはザクロの実 #curry (Spice Curry SOMA(ソーマ))

明日からの静岡FigureさんでのPOP-UPの目玉の一つはIFNI松葉さんが手掛けたMt.Fuji Blend。海を渡る予定の為、9ozの大入りサイズです。この週末はご本人をお招きしての試飲会を開催しますのでお近くの方は是非!CONNECTさんのFLAGメイキングも同時開催です。 @ifnicoffee @connectk9 明日からよろしくお願いします!#stussylivingeneralstore #ifnicoffee #connect  (Ifni coffee store(イフニー))

明日からの静岡FigureさんでのPOP-UPの目玉の一つはIFNI松葉さんが手掛けたMt.Fuji Blend。海を渡る予定の為、9ozの大入りサイズです。この週末はご本人をお招きしての試飲会を開催しますのでお近くの方は是非!CONNECTさんのFLAGメイキングも同時開催です。 @ifnicoffee @connectk9 明日からよろしくお願いします!#stussylivingeneralstore #ifnicoffee #connect (Ifni coffee store(イフニー))

大阪南チャプターにて #StussyLivinGeneralStore ハウスブレンドの試飲会を開催しております。お近くの方は是非! 今回は中津にあるHood Life Market 吉村さんに出張頂いております。 (Stussy Osaka Minami Chapt)

大阪南チャプターにて #StussyLivinGeneralStore ハウスブレンドの試飲会を開催しております。お近くの方は是非! 今回は中津にあるHood Life Market 吉村さんに出張頂いております。 (Stussy Osaka Minami Chapt)

#BlueGrassMusic (PICA 富士西湖)

#BlueGrassMusic (PICA 富士西湖)

遂に使わせて頂きます。すんでの所で買い逃したオーブン。サプライズで頂いて感激 @yosuke_ikeda ありがとうございます! (西湖キャンプ場テント村)

遂に使わせて頂きます。すんでの所で買い逃したオーブン。サプライズで頂いて感激 @yosuke_ikeda ありがとうございます! (西湖キャンプ場テント村)

#カレー を食べたら報告しよう。「ギャミラサセット」をフィッシュ(鮪)で。このスリランカ屋さん、味も店の感じもめちゃくちゃ好み…ちなみに赤いのはビーツ (スリランカレストラン ロッダグループ)

#カレー を食べたら報告しよう。「ギャミラサセット」をフィッシュ(鮪)で。このスリランカ屋さん、味も店の感じもめちゃくちゃ好み…ちなみに赤いのはビーツ (スリランカレストラン ロッダグループ)